はじめました/2022年やりたいこと

今年は何かアウトプットするものをやりたいと思ってはじめてみました。ここ1年は自分の状況が大きく変わってきているのもあるので備忘録的にも。

初投稿は何を書くか迷ったけど時期的に去年の振り返りと今年やりたいことを書くことにします。

2021年振り返り

去年やったことをざっと書くとこんな感じ。コロナ禍ながら色々やったな、と思えるからちゃんと書き出すの大事。

 

婚活/パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断/30歳記念リング購入/ホテルステイ/ピコレーザー(シミ取り)/剣岳登頂/ジャニーズライブ(セクゾSixTONES・なにわ)

 

一番は婚活して婚約者ができたことです。自分でもスピード感にびっくり。

PC診断は一度やっていたけれど、3つの診断をまとめてやったことでだいぶ整理できたので大正解でした。

チャームポイントでもあるとは思いつつ悩みの種だったソバカスを取ったのも医療美容はじめとしては良かったな。

この辺はそのうちまとめて書こうかなと思います。

2022年やりたいこと

・ブログを始める(まずは1個達成!)

・美容医療(ピコトーニング/ゼオスキン)

・結婚式前撮り/結婚式/新婚旅行

・引越

・新居でのホームパーティー

・ホテルステイ/アフタヌーンティー

ハロプロのコンサートに行く

・ジャニーズコンサートに婚約者を連れて行く

・スポーツの試合に行く

・舞台・ミュージカルを観る

・本を月に1冊以上読む

・マンガを3シリーズ以上読む

・資産管理のアップデート

・PWとIDの整理

・FP再挑戦

・47都道府県制覇(山口と和歌山)

・キャンプ

・ストレッチと筋トレの習慣化

・表現系の趣味を始める

・仕事に余裕を持つ

 

こんなところでしょうか。やらねばならぬこともあるから達成率60%くらいは行って欲しい。頑張れ私。